ママは19さい♪

じもってぃーから
19歳のママ
るかちゃんとひさえちゃんが
来てくれましたにこ

マタニティマタニティ

ふたりともお腹のあかちゃんは
二人目のお子さまだそうですハート

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

スタジオクライムのマタニティフォト撮影プラン詳細
  
マタニティフォトスタジオ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

マタニティ

順番にメイクしていきまーすほし

マタニティ

るかちゃんのお腹に
ボディージュエリーをしているのは
るかちゃんのおねえちゃんですdocomo揺れるハート

マタニティ

こんなかんじで
お花に囲まれての撮影です^^

マタニティ

ひさえちゃんから撮影しまーすWハート

マタニティ

少し緊張気味のひさえちゃんスキ

マタニティマタニティ

緊張しないようにと
こちらで見守るるかちゃんwith姉ぺこ

マタニティ

次は、るかちゃんの撮影~おぉ!

マタニティ

こんなかんじ~?
って楽しそうかお

マタニティ

最後はみんなで記念写真☆

地元率たかっ!笑

マタニティ

るかちゃん、ひさえちゃん
ありがとーsao☆

次はこどもちゃんが産まれてからだネはーと

またお待ちしておりますインコ

おおひがしsei

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティヌードの撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL