雨上がりの婚活写真

婚活写真の撮影にお越しいただいたWさんです。
この日は朝から雨が降っていて、今日は中庭での撮影は無理かな・・・と思っていたのですが、メイクが終わり撮影の時間になったら雨は上がり日も差してきました。
スタジオで撮影できるように準備していたのですが、急遽中庭で撮影。

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

婚活写真お見合い写真

こんなにステキに撮影できました。
中庭で撮影するとその開放感もあいまって、とても自然な表情で撮影できます。

音符♪星音符♪

婚活写真プランの詳細
  
婚活写真撮影スタジオ

音符♪星音符♪

撮影のようす

婚活写真撮影風景
撮影に使う洋服は何着か持ってきていただければ、このようにテスト撮影をしてお似合いの洋服を選びますよ。

婚活写真撮影風景
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。
スタッフとのおしゃべりでリラックスした時間をお過ごしください。

婚活写真撮影風景
中庭に出て撮影です。
心斎橋で中庭のあるスタジオはウチだけですよ。

お見合い写真撮影風景
スタジオに戻って撮影した画像をチェックしています。

お見合い写真撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影。

ハートちびハートハート

写真が苦手とおっしゃっていたWさんですが、撮影をとても楽しんでいただきましたよ。
二十歳になるお嬢さんがいらっしゃるそうなので、ぜひ前撮りに来てくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ふじたパパ

婚活写真・お見合い写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

お見合い写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
お見合い写真・婚活写真・お見合いサイト登録用写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL