メイクスタッフのテスト撮影

メイクスタッフ、きよぴのテスト撮影をしました。
まだメイクの練習中なので、仕上り具合を確認するためのテストです。
モデルになってくれたのははるかちゃんです。ん~

モデル体験

美人のはるかちゃん、笑顔がステキです好

オフショット

モデル体験
テストモデルは初めての体験、楽しんでねにっしっし

モデル体験
撮影直前の手直しをするきよぴにこり

モデル体験
かわいいよ~にんまり

モデル体験
自撮り風に記念撮影してみました笑

しっかりとメイクができるようになるまで、定期的にテスト撮影をしていく予定です。
きよぴの成長に乞うご期待!!ういんくっ

ふじたパパ

お気に入りの洋服でカジュアルに撮影
ダウン

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 




個人用・商用の人物撮影全般《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
カワイイ洋服を買ったらカジュアルな記念写真を撮影しよう

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL