フラコラ☆キレイ記念日フォト撮影会

恒例の「フラコラ・キレイ記念日フォト撮影会」がありました。
コラーゲンドリンクでお馴染みのフラコラのユーザーさまをご招待してのモデル体験撮影会です。

ご参加の皆さんは、普段から「美」に気を使っている方ばかり。
年齢をお聞きするとびっくりするような若々しい方がたくさん来られました。

ジュースジュースジュース

画像の公開を承諾いただいた方だけご紹介します。

モデル体験イベント

東大阪市からお越しくださったNさまです。

ピンクのおちついたワンピースで上品に撮影しました。

モデル体験イベント

高槻からお越しのIさんです。

鮮やかなプリント柄のワンピースで華やかに!

モデル体験イベント

宝塚からお越しのTさんです。
普段からアクティブに色々なことに挑戦していらっしゃるようですよ。

みなさん、メイクと撮影をとても楽しんでいただきました。

今回の撮影会はフラコラユーザーさまだけの特別イベントですが、一般の方はスタジオクライムの「モデル体験」で、同じようにヘアメイクと撮影を楽しんでいただくことが出来ます。

くちびるくちびるくちびる

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

くちびるくちびるくちびる

撮影のようす

モデル体験イベント
スタジオの前にはフラコラさんの看板が出ています。

モデル体験イベント

中庭での撮影風景です。

モデル体験イベント
スタジオでも撮影しました。

モデル体験イベント

撮影後は記念撮影、東京から来られたフラコラの担当、今井さんもごいっしょに

モデル体験イベント

フラコラの新商品、僕らスタジオのスタッフもお試しで頂戴しました。

コラーゲンドリンクのフラコラジュース
  
fracora.com

ご参加の皆さん、おつかれさまでした。
たくさん楽しんでいただけましたか?
またお会いできる日を楽しみにしています。

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL