恒例のそららちゃん

毎年恒例、そららちゃんが年賀状用の写真撮影に来てくれました。
毎年ドレスを撮影用に新調してくださるのですが、今年はアナと雪の女王です。ワンピース

子どもの年賀状用写真子どもの年賀状用写真

最初は少し恥ずかしかったようですが、撮影するうちにだんだんと調子が乗ってきましたよ。

カジュアルな記念写真の撮影
  
家族写真撮影スタジオ

さつえいのようす

年賀状用の写真撮影
ヘアメイクが終わりました
かわいいアナと雪の女王の誕生ですかお

年賀状用の写真撮影
お母さんが振り付け指導にこり

年賀状用の写真撮影
じょうずにできてるよーにんまり

年賀状用の写真撮影
ベストショットを選んでいます笑

年賀状用の写真撮影
最後にみんなで、アナと雪の女王だよにっしっし

年賀状制作もおまかせいただいたのですが、
とてもすごいのができましたアオキラ
でも今はお見せできません涙
年が変わったら公開しますww

また来年も来てねー
こんどはなににするのかな~
たのしみにしてるねわーい

ふじたパパ

カジュアルな家族写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL