七五三ですよ

長野に住む姪っ子の子どもたちが七五三なので、わざわざ大阪まで写真を撮るために来てくれました。

おにいちゃんのともきくん、おねえちゃんのみおちゃん、いちばん末っ子がさなちゃんです。

家族写真七五三記念写真

七五三記念写真

子どもたちの正装の写真は時間が勝負
一刻も早く窮屈な服を脱がしてあげたいですからね。

♪♪♪

正装で撮る記念撮影の詳細
  
記念写真撮影スタジオ

♪♪♪

我が家の息子達も参戦
家族写真
子どもたちにモテモテです
さなちゃん、泣いてるけど・・・にっしっし

七五三撮影風景
着付けとヘアメイクはクロちゃんです。

毎年大きくなるのが楽しみですね
また大阪に来てね。

ふじたパパ

成人記念、家族写真などの記念写真も
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式、家族写真などの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL