成人式の前撮りボチボチ撮ってます

成人式の前撮りに来てくれた、りなちゃんです。
ウチの奥さんの知り合いのお嬢さんのお友達です
スタジオクライムは貸衣装がないので、成人式の前撮りは知り合い関係の方が圧倒的に多いです。
でも、着物持ってる方はぜひお越しください。
時間をかけて楽しんでいる姿を撮影しますよ。
他のスタジオではなかなかもらえない、画像データもお渡ししています。

音符♪音符♪音符♪

成人式前撮り写真撮影成人式前撮り写真撮影

成人式前撮り写真撮影成人式前撮り写真撮影

りなちゃん、かわいー
たくさん楽しんでくれました。

ジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbow

正装で撮る記念撮影の詳細
  
記念写真撮影スタジオ

ジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbowジュエル・rainbow

撮影のようす

成人式前撮り写真撮影
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。
けっこうなショートヘアーでもアップスタイルにできるので、ぜひご相談を

成人式前撮り写真撮影
髪飾りを付けてできあがり

成人式前撮り写真撮影
着付けもできますが、この日はりなちゃんの知り合いの方が着付けをしました。

成人式前撮り写真撮影
撮影前に最終チェックです

成人式前撮り写真撮影
どんどん撮影しますよ

成人式前撮り写真撮影
ポーズを変えてさらに撮影

成人式前撮り写真撮影
終了しました
おつかれさまー

きらきらきらきらきらきら

今回着付けをしていただいたSさんのお嬢さんが、年末にまた来てくださいます。
楽しみにしてますね。

ふじたパパ

成人式、卒業式などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式、卒業式などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL