セクシーにパネル写真

パネル写真の撮影に、名古屋から来てくださったSさんです。
セクシーな写真をたくさん撮影しました。ん~

パネル写真撮影画像パネル写真撮影画像

パネル写真撮影画像パネル写真撮影画像

本人のご希望でモザイクをかけていますが
じつはとってもすてきです~好

スタースタースタースタースター

パネル写真の撮影プラン詳細
  
パネル写真撮影スタジオ

お星様お星様お星様お星様お星様

さつえいのようす

パネル写真撮影スタジオ
持ってきてもらったランジェリーをテスト撮影して写りのいいものを選びました。

パネル写真撮影スタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフに任せて下さい

パネル写真撮影スタジオ
ひざのまわりもファンデーションを塗って整えます

パネル写真撮影スタジオ
セクシーなポーズでたくさん撮影

パネル写真撮影スタジオ
ランジェリーもたくさん撮影しました

パネル写真撮影スタジオ
手直しは女性のスタッフが入ります

パネル写真撮影スタジオ
撮影した画像をチェックして、ベストショットを選んでいます

パネル写真撮影スタジオ
終了しました。
とてもカワイく撮れましたよhi*

顔出しNGだったので画像にはモザイクを掛けましたけど、とても美しいSさん。
また大阪に来た時は、寄ってくださいね。

ふじたパパ

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス





ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL