モデル体験☆ゆうかちゃん

モデル体験に来てくれた中学生のゆうかちゃんです。

星星星

スタジオクライムのモデル体験は、本格的スタジオでヘアメイクと撮影を楽しんでいただくプラン。
撮影した中からベストショットを選び、文字をデザインして雑誌の表紙風にしたフォトフレームをお渡ししました。

キラキラ*星*キラキラ

画像データもお渡ししましたので、年賀状にもお使いになったようです。

モデル体験

かわいいフォトフレームができあがりました。

ハート*キラハート*キラ☆ハート*キラ☆ハート*キラ☆ハート*キラ

モデル体験プラン詳細
  
モデル体験スタジオ

ハート*キラハート*キラ☆ハート*キラ☆ハート*キラ☆ハート*キラ

撮影のようす

モデル体験
たくさん持ってきてくれた洋服をテスト撮影して
イメージのあいそうなものを選びました

モデル体験撮影
プロのメイクさんにヘアメイクしてもらいます

モデル体験撮影
メイクが仕上がったよ
おかあさん!見て~!

しろうとモデルなりきり体験撮影
アクセサリーや小道具もたくさん持ってきてくれました

モデル体験撮影
靴を履いていよいよスタジオに入ります

しろうとモデルなりきり体験撮影
撮影が始まったよ
たくさん撮影します

しろうとモデルなりきり体験撮影
撮影した画像データからベストショットを選びます

しろうとモデルなりきり体験撮影
くまさんともいっしょに撮りましたが
今回は選びませんでした。

しろうとモデルなりきり体験撮影
おつかれさまでしたー
楽しんでくれたかな

スタースタースター

春休みには小中学生向けのモデル体験イベントを行います。
ゆうかちゃんも、また参加してくださいね。

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL