ゆいちゃんのパネル写真

セクシーなプロフィール写真の撮影に来てくれたゆいちゃん、とてもかわいい21才です。
今回は雑誌広告に使うための写真撮影だそうです。

風俗嬢パネル写真風俗嬢指名写真

大きな瞳が魅力的なゆいちゃん、セクシーなカットをたくさん撮影しました。

ハートちびハートハートちびハートハート

パネル写真の撮影プラン詳細
  
パネル写真撮影スタジオ

ハートちびハートハートちびハートハート

撮影のようす

風俗パネル写真撮影
ヘアメイク中です
華やかなヘアアレンジにしました

風俗パネル写真撮影
豊かな胸を強調するように
谷間にシャドーを入れています

風俗パネル写真撮影
撮影中、どんどん動いてもらってポーズを変えていきます

風俗パネル写真撮影
撮影後にスタッフと記念撮影です
かわいいですねー

キラキラ星キラキラ

今回は雑誌用ということで、顔を隠して撮影しました。
今度は、かわいい笑顔をたくさん撮りましょうね。
また来てください。

ふじたパパ

ランジェリー・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス





ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
指名写真、パネル写真、ネット用写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL