艶やか⭐️成人式記念写真

成人式の当日に写真撮影にお越しくださった堀田さんです。
天王寺区にお住まいで、地元の成人式は前日の11日に行われたようです。
堀田さんはその日は、通っていた私立学校の主宰する成人の集いに行かれました。

バラバラバラ

早朝にご予約いただき、スタジオでヘアセットとメイクと着付けをして、そのあと撮影をして送り出しました。
ウチのスタッフの着付けなら、美しい着物姿で撮影できるので安心です。

成人式前撮り記念写真撮影成人式前撮り記念写真撮影

たくさん撮影した画像データをすべてお渡ししましたよ。

振袖振袖振袖振袖振袖

正装で撮る記念撮影の詳細
  
記念写真撮影スタジオ

着物着物着物着物着物

撮影のようす

成人式前撮り記念写真撮影
まずはヘアセットとメイクアップ
髪飾りをつけたらできあがり

成人式前撮り記念写真撮影

着付けはベテランのスタッフにおまかせください
撮影専門の着付けをやっていますので
とても美しく着付けます

成人式前撮り記念写真撮影
撮影が始まりました
スタッフが隣で見ているので
着付けやヘアの乱れがあればすぐに手直しに入ります

成人式前撮り記念写真撮影
撮影後はモニターで画像をッチェック
この日は時間がなかったので
ベストショットのセレクトはまた後日ということになりました

成人式前撮り記念写真撮影
撮影が終わってお母さんも一緒に記念撮影です

星キラキラ星

このあと式典に向かわれました
一日、楽しんできてくださいね。

いってらっしゃーい

ふじたパパ

成人式、卒業式などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式、卒業式などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL