しあわせのおすそわけ

マタニティフォトの撮影にお越しくださったYさんご夫妻、スタッフのあずきちゃんのお友達ご夫婦です。

ピスチェだけ自前で持って来ていただいて、あとはスタジオにあるものをお使いいただきました。

マテニティフォトマテニティフォト

マテニティフォトマテニティフォト

最後はオシャレなご主人もいっしょに撮影
美容師さんだそうですよ

ハートちびハートハートちびハートハート

マタニティフォト撮影プラン詳細
  
マタニティフォトスタジオ

ハートちびハートハートちびハートハート

撮影のようす

マテニティフォト写真撮影
ヘアメイク中
パパも職業がらヘアセットのテクニックに興味があるようですね
マテニティフォト写真撮影
パパがお腹にインスタントのタトゥーを施しています

マテニティフォト写真撮影
撮影が始まりましたよ
お花をちりばめてメルヘンチックにういんく

マテニティフォト写真撮影
撮影の合間にパパも動画撮影テヘペロ☆

マテニティフォト写真撮影
今度は座ったポーズで撮影です

マテニティフォト写真撮影
そして最後にパパとツーショットわーい

マテニティフォト写真撮影
おつかれさまでした
終了後の記念撮影

キラキラキラキラキラキラ

もうすぐ出てくるわが子を待ちわびているこの時期
人生のハイライトかもしれません
この十月十日があるから
人から見ると大変そうな子育ても楽しめるのかもね

元気なBabyが生まれます
ように

ふじたパパ

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティヌードの撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL