プライベートヌードの撮影

プライベートなヌードフォトを撮影に来られたNさんです。
画像の公開を承諾いただきましたので、ご紹介します。

今回はシンプルにというご要望で、小道具類もあまり使わずに真っ白な空間で撮影しました。
撮影のイメージがおありでしたら、見本写真などをご準備ください。
ご要望にお応えしながら撮影していきますよ。

プライベートヌード写真撮影スタジオプライベートヌード写真撮影スタジオ

プライベートフォト写真撮影プライベートフォト写真撮影

フォトブックプランで、全画像のデータCD-Rとフォトブックを作ってお渡しします。

 

プライベートヌードの撮影詳細
  
ヌード写真撮影スタジオ

 

撮影オフショット

プライベートヌードフォト写真撮影スタジオ
プロのヘアアレンジとメイクアップで
美しさ倍増

プライベートフォト写真撮影

どんどんポーズを変えてたくさん撮影します

プライベートヌードフォト写真撮影スタジオ
終了後、大はしゃぎで記念撮影ワーイ

くちびるくちびるくちびるくちびる

Nさん、ありがとうございました
「楽しかったので、また来ます!」と言っていただきました
楽しく撮影できることが何よりだと思っているので
ありがたいお言葉です。
またお越しいただける日を楽しみにしてますね

ふじたパパ

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


< p style="margin: 0px; padding: 0px; color: rgb(51, 51, 51); font-family: 'MS Pゴシック', Osaka, 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', Arial, Helvetica; background-color: rgb(255, 255, 255);">




ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL