モデルえりちゃん☆コンポジット撮影

モデルレッスンに通ってくれていたえりちゃんが、いよいよモデルデビュー!
この春からロンドンに行き、夢を実現させるそうです。

今回は、モデルコンポジット用に撮影しました。

モデルコンポジット写真撮影モデルコンポジット写真撮影

動きを出して表現力の豊かさを強調します

星星星星

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

星星星星

撮影のようす

モデルコンポジット写真撮影
洋服はあらかじめテスト撮影をして選びました

モデルコンポジット写真撮影
ヘアメイクはスタッフと相談してイメージに合わせます

モデルコンポジット写真撮影
靴も履いて準備万端

モデルオーディション写真撮影
撮影前に最終チェック

モデルオーディション写真撮影

たくさん撮影しまーす

モデルオーディション写真撮影
撮影後はベストショットを選びます

★キラキラ★キラキラ★

えりちゃんのこれまでのレッスンのようすです

モデル目指して!えりちゃん
モデルレッスン☆えりちゃんの課題
えりちゃんのモデルレッスン
キラキラ星星キラキラ

ヨーロッパではアジア系のモデルがもてはやされています。
えりちゃんの活躍にも、期待しています。
がんばってねにこり

ふじたパパ

モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL