さやかちゃんのモデル体験

モデル体験に来てくれたさやかちゃんをご紹介します。

何日も前から衣装や小道具を準備して、前日にはネイルサロンに行きこの日を楽しみにしてくれていました。

モデル体験モデル体験

モデル体験モデル体験

モデル体験撮影モデル体験

衣装は3着準備してくれました。
ヘアスタイルと背景も変えて3シーン撮影しました。

ハートハートハートハートハートハート

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

ハートハートハートハートハートハート

撮影のようす

モデル体験
1シーン目は黒のドレスでクールに撮ります

モデル体験

昨日ネイルサロンでつけ爪をしてもらったそうです

モデル体験
撮影が始まりました

モデル体験
送風機を使ってカッコよく!

モデル体験撮影
カッコイイ写真がたくさんできたよ

モデル体験
1シーン目が終わって記念撮影にこり

モデル体験
次は紫の衣装、ビューティーに

モデル体験
ポージングも慣れてきたよ

モデル体験
ステキな仕上りにご満悦

モデル体験
2シーン目が終わり記念撮影にんまり

モデル体験
次は赤のドレスでロマンティックに

モデル体験
お花を散りばめました

モデル体験
かわいくできたよー

モデル体験
3つとも、とても良くできました

さやかちゃんは普段ほとんどメイクもしないそうです。
アゲハ系に憧れていて、今回とてもがんばって準備してくれました。
ポージングも初めてとは思えない表現力でセクシーにできたよ。
撮影も楽しんでくれました。

またあらたなテーマを考えて、ぜひ来てください。
お会いできるのを楽しみにしてますね。

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL