いよいよ就活スタート

2016年新卒採用の募集要項が発表されました。

いよいよ大学3年生の就活が始まります。
着慣れないスーツで会社を訪問する事になるのですが、着こなしやヘアメイクはどうしたらいいのかお悩みの方も多いことでしょう。

証明写真撮影の時に新調したスーツをおろされる方も多いようで、しつけ糸がついたまま来られる方も結構いらっしゃいます。
家を出る前にお父さん、お母さんに「これでいい?」と、ひと目見てもらえばすぐに気がついてくれるのに、親に相談するという習慣のない家が多いのでしょうね。

社会人としてのメイクについても相談する人がいないのではないでしょうか。
お母さんは昭和のメイクしかわからないし・・・
そんな時はぜひウチのスタッフに相談してください。

つけまつげは付けてもいいの?
カラコンは?
大学のキャリアセンターでは、おそらく即答でNGと言われるでしょう。
でも、ウチではご本人の気に入った写真に仕上げたいと考えていますので、できる限りご意向に沿ったご提案をさせていただきます。
どんな些細な事でも気軽に相談してくださいね。

就活撮影におこしいただいた方々の中から、掲載のご承諾をいただいた方の写真をご紹介します。

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
大阪市立大学の明日香ちゃん
息子の同級生でちっちゃいころからよく知っている子です

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
龍谷大学の麻柄さん
美白美人です

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
近畿大学のSさんです
笑顔がステキです

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
関西学院大学のOさんです
高校時代はバスケで全国に行ったそうです

美人

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
近畿大学の藤田さんです
いつもニコニコ、かわいい美人さん

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
関西大学の小山さんです
他店で撮った写真がイメージに合わず撮り直しに来てくれました

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
大阪工業大学の蔭野さんです
きっちりした理系タイプ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
畿央大学の福井さん
学内の撮影会に準備が間に合わず心斎橋まで来てくれました

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
筑波大学の土井さん
神戸に帰省中に寄ってくれました

就職活動用証明写真エントリーシート履歴書用

就職活動用証明写真エントリーシート履歴書用
近畿大学の三村さんです。
ヘアスタイルがしっくりしなくてやり直しし、納得の写真が撮れました

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
大阪芸術大学のSさんです
舞台芸術学科の学生さんです

就職活動用証明写真エントリーシート履歴書用

就職活動用証明写真エントリーシート履歴書用
相愛大学のYさん
子ども発達学科で勉強中、子どもに好かれそうな雰囲気です

就職活動証明写真撮影スタジオ

就職活動証明写真撮影スタジオ
関西学院大学の市木さんです
エントリーシート用の証明写真、ステキな笑顔です

就職活動用証明写真エントリーシート履歴書用

就職活動用証明写真エントリーシート履歴書用
大阪府立大学大学院の城戸さん
理学系の研究をされているそうです

就職活動用証明写真エントリーシート履歴書用

就職活動用証明写真エントリーシート履歴書用
龍谷大学のNさんです
頼りにされるタイプです

掲載ご承諾ありがとうございました。

就活ではいろいろな人に出会って自分も変われるチャンスです。
どうぞ楽しんでくださいね。

ふじたパパ

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL