レースクイーンAkira☆降臨

コンポジットの撮影に、東京から来てくれたのはレースクイーンやグラビアモデルとして活躍中のAkiraくんです。
女子高生なんですよ。

おんぷおんぷおんぷおんぷ

レースクイーン宣材写真撮影グラビアモデルコンポジット撮影

グラビアモデルコンポジット撮影グラビアモデルコンポジット撮影

女子高生とは思えないようなセクシーな雰囲気を持っています。
でも、しゃべってみるとやはり女子高生、
楽しいおしゃべりをたくさんしてくれましたよ。

きゅんっきゅんっきゅんっきゅんっきゅんっ

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

ぽけ~ぽけ~ぽけ~ぽけ~ぽけ~

オフショットおー!!

グラビアモデルコンポジット撮影
女子高生の顔に戻った一瞬ラブ

グラビアモデルコンポジット撮影
馴れ馴れしくおっちゃんにくっつく女子高生むふ~

グラビアモデルコンポジット撮影
隣で大きな顔をしているのは、引きあわせてくれたいちご姫です苦笑

双葉双葉双葉双葉

箱根より東で一番かわいい女子高生に認定しましたいえー

Akiraのブログで今回の写真を紹介してくれてます。
  矢印(下)
大阪ありがとぅラブ!!!!

また来てねーハート

ふじたパパ

モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL