美しい今を残しておこう!

プライベートなヌードフォトの撮影にお越しくださったMさんです。
30代後半のMさんですが、とても美しい体を保っていらっしゃいました。

ダイエットやフィットネスなど、痩身を目標にがんばってきた方にオススメのヌードフォト撮影、がんばった証を残しておきませんか

掲載のご承諾をいただきましたので、写真をご紹介します

プライベートなヌードフォトの撮影スタジオプラーベートなヌード撮影スタジオ

とてもかわいらしい雰囲気のMさん、セクシーなカットをたくさん撮影しましたよ。

プライベートヌードの撮影詳細
  
ヌード写真撮影スタジオ

オフォショット
プラーベートなヌード撮影スタジオ
ヘアメイクスタッフがご希望のヘアスタイル、メイクアップで仕上げます

プラーベートなヌード撮影スタジオ
撮影終了後に記念撮影です
かわいい帽子がお似合いです

*星*星*星*星*星*

ご主人に、こんな写真撮ってきてーとリクエストされて
セクシーな見本写真をたくさん持ってきて下さいました。
撮影した画像はご主人へのプレゼントのようですよ。

音符♪星音符♪星音符♪

撮影したいイメージがある方はぜひ見本写真をお持ちください。
ネットで探した写真をスマホに保存するだけでもいいですよ。
どんな写真を撮ったらいいかわからない方はこちらでご提案します。

ヌード撮影にお越しになる方は若い方ばかりではありません。
むしろアラフォーの方が多いです。
還暦の記念に・・・という方もいらっしゃいましたよ。
臆せずなんでもご相談くださいね。

ふじたパパ

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス





ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

  1. 写真大好き said on 2015年3月13日 at 11:04 AM

    SECRET: 0
    PASS:
     先日は撮影ありがとうございました!非常に楽しかったですし、お陰様でスタジオクライムさんのブログも、いつも楽しく拝見するようになりました。(笑)
     特に撮影終了後の記念写真が、皆様共に飛び跳ねたり、楽しそうに写っているので、ブログを拝見している側も楽しい気分になれます!
     今回、ブログに私の撮影の様子をアップして下さり、ありがとうございました!このブログに載せてある写真なのですが、撮影前にメイクしてもらってる写真と、ラストの記念撮影の写真は見れるのですが、最初の2枚の写真が、スマホでは「?」パソコンでは「×」となっていて写真が見れませんでした。なぜでしょう?どんな写真をアップして下さったのか気になりましてコメント送らせて頂きました。

  2. スタジオクライム said on 2015年3月13日 at 12:50 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >写真大好きさん
    先日は撮影にお越しいただき、ありがとうございました。
    ステキな写真がたくさん撮れたので、撮影した画像をご紹介したかったのですが、Amebaの審査が厳しくなったのか削除されてしまいました。
    FBにポストしたのと同じような背中の写真だったんですけどね。
    残念です。
    また撮影にお越しくださいね。
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL