お宮詣りの記念写真

お宮詣りの記念写真撮影に来てくれたのは、モデルの谷さんご一家。
谷さんは以前、モデルレッスンにも通ってくれていました。
babyはゆうちゃん、男の子です。

赤ちゃん赤ちゃん2人目赤ちゃん3人目赤ちゃん2人目赤ちゃん

お宮詣り記念写真撮影スタジオお宮詣り記念写真撮影スタジオ

ゆうちゃん一人で撮影したあと、お父さんお母さんと三人で撮りました。

赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶


家族写真の撮影プラン詳細
  
家族写真撮影スタジオ

赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶

さてオフショットが撮れてません泣

お宮詣り記念写真撮影スタジオ

撮影はスタッフ全員ゆうちゃんの相手で手一杯
かろうじてスタッフとの記念写真だけ撮りました汗

あかちゃんまんあかちゃんまんあかちゃんまんあかちゃんまんあかちゃんまん

ママモデルとして活躍する谷さん
また、コンポジットの撮影にも来てくださいね。

ふじたパパ

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL