美女7人集結☆卒業写真

近大生7人が
卒業の記念写真を撮りにきてくれました^^

記念写真

みんなかわいくて
袴がとってもよく似合っていますね音符

記念写真記念写真

こんなかんじで
ひとりひとりの写真も撮りましたよ好

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

正装で撮る記念撮影の詳細
  
記念写真撮影スタジオ

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

オフショット ↓↓

記念写真

ひとりひとりの写真を選んでいます

7人もいれば大盛り上がり♪笑

終始わいわいで
笑いのたえない時間でした(^_^)

4月から新社会人となるみなさん
社会人になっても頑張ってくださいねはな

またスタジオにも遊びにきてくださいね♪

おおひがしsei

成人式、卒業式などの記念写真も

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式、卒業式などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL