これでいいの?就活ファッション

ファッションコーディネーターの間では、就活の学生が皆同じようなダークスーツを着て、画一的なファッションで会社訪問をしていることに違和感を感じているという意見も少なくありません。
もっと個性を出して、カラースーツやおしゃれなブラウスを着ればいいのにということです。

ぼくは証明写真もカラースーツや色のついたブラウスでも構わないと思います。
社会人としての常識に外れないということと、仕事をしてくれそうなイメージさえ崩さなければみんな同じでなくてもいいと思うのです。

チャコールグレーのスーツにストライプの入ったシャツで撮る証明写真なんておしゃれだと思いますが、周りの人たちからの雑音がうるさくて就活に集中できなくなる可能性もあります。
キャリアセンターや親から「この写真で大丈夫か」というようなことを言われた時に、迷いなくその写真を使い続けられるのなら、個性的な写真を使うことは悪いことだとは思いません。

そして、書類が通らなかった時には「そんな写真を貼るから・・・」と、証明写真のせいにされるでしょう。
実際はそんなことで落とされることはないと思いますが、何を基準に落とされたのかはわかりません。
しかも、通る書類より落とされる書類のほうが多いのです。

しかし、いつかどこかのタイミングで、個性豊かな写真がエントリーシートや履歴書に溢れる就活に変えていきたいと密かに考えています。
その第一歩が、オススメの笑顔の証明写真です。

星キラキラ星キラキラ星

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

星キラキラ星キラキラ星



就活写真の撮影に来て下さった方々の中から、掲載をご承諾いただいた方の写真をご紹介します。

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
関西大学のYさんです

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
大阪経済大学のIさん

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
畿央大学のUさん
昨年はオーディション用の写真撮影に来てくれました

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
大阪府立大学のIさんです

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
京都嵯峨芸術大学のOさん

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
創価大学のこうへいくん
ふじたの長男の幼なじみです

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
大阪大学のYさんです

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
大阪芸術大学のKさんです

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
大阪芸術大学のUさん
Kさんと二人で来てくれました

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
摂南大学のUさんです

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書就活用証明写真撮影スタジオ
畿央大学のKさんです

エントリーシート履歴書用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書用証明写真撮影スタジオ
大阪芸術大学のMさん
アナウンサーの就活用に撮影しました

エントリーシート履歴書用証明写真撮影スタジオ

エントリーシート履歴書用証明写真撮影スタジオ
帝塚山大学の西尾さんです

泡泡泡泡

掲載ご承諾ありがとうございました。

スタジオクライムは証明写真をお渡しするだけがサービスだとは考えていません。
就活をする上での皆さんの疑問や悩みを解決して、迷いなく就活できるよう少しでもお役に立ちたいと思っています。

何でも相談に来て下さい。

ふじたパパ

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL