航空業界に挑む

エアラインの就活写真を撮りに
Yさんが来てくれました!

就活写真就活写真

元気いっぱいYさんです手

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

オフショット公開♡

就活写真

ヘアメイクが終われば撮影に入りますが
撮影に入る前もスタジオで
きっちり手直ししますはな

就活写真

シャツの乱れ、スカートの長さなど
細かく手直しはな

就活写真

撮影が始まりますはな

就活写真

こちらで写真を選んでいきましょうはな

就活写真

ブログの掲載OKの方は
記念写真を撮りますかお

おつかれさまでしたhi*

エアライン、マスコミ関係の就活写真の予約も
すごく増えています。

迷われている方はぜひスタジオクライムに
お越しくださいニコ

お待ちしております。

おおひがしsei

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL