めざせCA!

航空業界、キャビンアテンダントを目指して就活する関西外国語大学のTさんが就活写真の撮影に来てくださいました。

星星星星

エアラインの就活用にカットソーでエレガントに撮影した証明写真です。
CAの就活に欠かせない全身写真もいっしょに撮影しました。

エアライン用就活写真撮影スタジオエアライン用就活写真撮影スタジオ

♪♪♪♪

そして、これもエアラインの就活に必須のスナップ写真
雨上がりの中庭で撮影しました。

エアライン用スナップ写真撮影スタジオエアライン用就活写真撮影スタジオ

最後は一般企業の就活用に、履歴書用の証明写真を撮影しました。

イチゴイチゴイチゴイチゴ

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

いちごいちごいちごいちご

撮影のようす

エアライン用就活写真撮影スタジオ

まずは持ってきてくれた私服をテスト撮影して
スナップ写真用の洋服を決めます

エアライン用就活写真撮影スタジオ

洋服が決まったらメイクアップに入ります

エアライン用就活写真撮影スタジオ

雨がやんだのでスナップ写真から撮影です

エアライン用就活写真撮影スタジオ

中庭での撮影風景
こんな感じです

エアライン用就活写真撮影スタジオ

スタジオに戻って、次はスーツに合うヘアとメイクに変更

エアライン用就活写真撮影スタジオ

一般企業用証明写真の撮影です
1枚撮ったらiPadでチェックです

エアライン用就活写真撮影スタジオ

インナーとヘアスタイル、メイクも少し変えて
エアライン用にエレガントに仕上げました

エアライン用就活写真撮影スタジオ

全身写真の撮影直前、スタッフが洋服の着こなしをチェック
スカートが長すぎたので少し上にあげています
同時にヘアスタイルのわずかな乱れも手直しします

エアライン用就活写真撮影スタジオ

リラックスした表情で撮れるまでたくさん撮影

エアライン用就活写真撮影スタジオ

すべて終わってベストショットを選びます
カメラマンがアドバイスするので安心です

エアライン用就活写真撮影スタジオ

スタッフと記念撮影
おつかれさまでした

バラバラバラバラ

スーツでもとても華やかなTさん
関西外大はCAの就職率は日本一です。
ぜひ、夢を叶えてくださいね
応援しています!!

ふじたパパ

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL