コンポジット撮影☆由梨絵ちゃん

パーソンズイノベーションの由梨絵ちゃんのコンポジット撮影をしました。
かわいい上品な顔立ちで、スチール向きのモデルです。
関西では、こういうタイプのモデルにたくさんオファーが来ます。

音符♪音符♪音符♪音符♪

中庭での撮影、上品なお姉さんイメージで*星*

モデルコンポジット撮影写真スタジオモデルコンポジット撮影写真スタジオ

スチールモデルのコンポジット用に、使いやすいイメージです。キラキラ

モデルコンポジット撮影写真スタジオモデルコンポジット撮影写真スタジオ

次は、あまり持っていないというクールイメージの写真
きっちりと雰囲気を出してくれました。

泡泡泡泡

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

泡泡泡泡

オフショット

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

ヘアメイクはしばらく育児のためお休みしていた林さんです♪.・。*

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

中庭での撮影風景♪.・。*

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

スタジオでクールイメージです
洋服を着替えてメイクが仕上がり
スイッチが入りました♪.・。*

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

笑顔が消えて気分を高めていきます♪.・。*

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

中庭の時とは別人ですね♪.・。*

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

撮影が終わって
元のかわいいお姉さんに戻りました♪.・。*

ちびハートハートちびハートハートちびハート

コンポジはただの作品集ではありません。
あなたの年収を決める大切な営業ツールです。
スタジオクライムではモデルの年齢やターゲットを考慮し
適切なコンポジット撮影を行っています。

せっかくコンポジを作っても
思ったように売上が上がらないとお悩みのあなた
ぜひスタジオクライムにご相談くださいわーい

ふじたパパ

モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL