ママ記念日


マタニティフォトの撮影にお越しいただいたのは
山端さんスマイル
お腹にはボディージュエリーをしてもらいましたよ^^

3年前にベリーダンスのNEL先生が
写真を撮りにお越しくださいました。
山端さんはそこの教室に通っていたそうです寂笑

四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバー

マタニティフォト撮影プラン詳細
  
マタニティフォトスタジオ

四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバー

撮影風景o(〃^▽^〃)o

マタニティの衣装はスタジオに何着か
ご用意しています花
今回は白のスカートにお花をいっぱいつけたブラトップで決まり

さっそくヘアメイクしていきますdocomo化粧

次はボディージュエリー花
お気に入りのデザインを選びましょう♪

お花を散りばめて華やかに撮影します♪

撮影中はこんなかんじ花

撮影が終われば写真を選んでいきましょう♪

記念写真もばっちり花

おつかれさまでした^^

マタニティフォトを撮りにきてくださるお客様は
増えていますにこハート

せっかくの記念は
写真にしっかりのこしておきたいですよね♪

フォトブックを作成することもできます♪

ぜひ一度ホームページをご覧くださいスキ

おおひがしsei

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティヌードの撮影

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL