クールにマタニティフォト☆

何度もお越しいただいている山本さんです。
今回はマタニティフォトを撮りにお越しくださいましたるんるん

かっこいいマタニティフォトが撮れましたよ!!

クローバー クローバー クローバー

マタニティフォト撮影プラン詳細
  
マタニティフォトスタジオ

クローバー クローバー クローバー

撮影のようす(=⌒▽⌒=)

衣装はすぐ決まったのですぐにヘアメイクくちべーに
髪飾りのお花は隣の花屋さんから買ったものを使いました

だんだん仕上がってきましたねはな

今回は全身白色のコーディネートですハート

撮影はこんなかんじ↑
撮った写真はすぐにipadにうつります

お客様にも確認してもらいましょうお願い

今回は様々なポーズをしてもらいました上がる

どんな写真になっているのか
仕上がりが楽しみですね^^

最後はこちらで最終チェック!

フォトアルバムをつくることに決めた山本さん♪
どの写真を使うか考えています。

 

最後はみんなで記念写真
たのしそうな写真が撮れましたカメラ

お疲れさまでした。

また赤ちゃんが産まれたら
きてくださいね♪
お待ちしております双葉

おおひがしsei

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティヌードの撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL