爽やか美人のHさん 

プール学院大学に通うHさん。
就活写真を撮りにお越しくださいました。
エアライン志望ですb

私服で撮るスナップ写真は
上品さが伝わりますね(^O^)/

花 花 花

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

花 花 花

オフショットはーと

スナップ写真の洋服を決めていますkira

ヘアメイク中の1枚kira
笑顔がとっても素敵なHさん
スナップ写真用のヘアメイクを仕上げていきます^^

こちらはスーツ用に髪の毛をまとめていますkira

撮影中kira

写真を選んでいきましょうkira

最後は記念写真kira

おつかれさまでした。
終始笑顔の絶えないHさん
にこにこスマイルをいかして
就活頑張ってくださいねにこ

おおひがしsei

就活写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL