歩くエロス☆おみちゃん

「グラビアをしてみたい!」の夢が叶ったオミちゃん☆
21才とは思えないほどのセクシーさ、大胆さ、、笑

今回は水着、ミスティーク、女豹の3シーンの撮影をしましたくちびる

ブログで撮影のことを書いてくれています↓↓

撮影ごっこ♡#

pilo pilo pilo pilo

プライベートヌードの撮影詳細
  

ヌード写真撮影スタジオ

pilo pilo pilo pilo

エロさ満開のオフショットご覧あれ~にこ

撮影中まずは水着♪

いろんな角度から撮ります♪

ミスティークの登場ー!!

ヌード写真撮影スタジオ

どや!と言わんばかりの表情にこ

いろんな要望に答えてくれたおみちゃん♪

ヌード写真撮影スタジオ

もうポロリしちゃいました。。。笑

最後は記念写真♪

おつかれさまでしたー^^

常になにかを発信する側でありたいと思っているおみちゃん♪
こんな21はなかなかいないですね~

また来てくれることを約束しました矢印

次はどんな服を持ってくるのかな~
たのしみ^^
またきてね☆

おおひがしsei

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス





ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL