子どもたちの人気者★

イベントや幼稚園、学校など全国各地を大道芸で飛び回っているUさんです。
宣材写真を撮りにお越しくださいました^^

獅子舞と変面と2シーンの撮影をしました♪②
ししゅうの入った立派な衣装をお持ちくださいました。

手 手 手 手

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

手 手 手 手

さ つ え い  けい

ヘアメイク中星

迫力のある獅子舞ですしゃきーん

個性的な衣装です*・∀・*
足元はこんなかんじ

まずは獅子舞から撮影おっけー

変面でも撮影♪
中国の伝統芸能だそうです双葉

たくさん撮った中から選んでいきましょう★

最後は記念写真!
迫力のある記念写真が撮れました。笑

お疲れ様でしたお願い

平日はほとんど幼稚園をまわっているそうです^^
あとは、いっこく堂さんの前座もよくしていると
話しておられました♪②

ぜひ一度みてみたいですね照れる

おおひがしsei

ダンサー・モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL