☆モデルコンポジット撮影☆

モデルのコンポジット撮影に来てくれたIさんです。
所属していた大阪の老舗モデル事務所をやめたのですが、知り合いから大手百貨店のショーに出てみないかと誘われたそうで、急遽宣材写真を撮影に来てくれました。

スタースタースタースター

モデルコンポジット撮影写真スタジオモデルコンポジット撮影写真スタジオ

コンポジット撮影プラン(クリエイティブプラン)では
全身と上半身の他にニーショット(膝切り)やフェイスショット(顔のアップ)なども撮影します。

▽▽▽▽

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

三角三角三角三角

撮影のようす

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

持ってきてくれた洋服は事前にテスト撮影をして
イメージに合ったものを選びますにこちゃんマーク(黄緑)

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください
イメージ通りに仕上げますにこちゃんマーク(オレンジ)

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

撮影直前、スタジオでの手直し風景ですにこちゃんマーク(青)

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

ポージングは苦手でも大丈夫
カメラマンがアドバイスしますにこちゃんマーク(赤)

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

撮った画像はすぐにモニターでチェック
ベストショットを選びましょうにこちゃんマーク(緑)

モデルコンポジット撮影写真スタジオ

最後にスタッフと記念撮影
セルカ棒風にsei

星< img src="http://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mallove/151791.gif" amebaid="mallove" emojiid="151791" alt="星">星

Iさん、モデルレッスンにも参加したいということで
今月のレッスンを予約してくれました。

もう一度モデルへの夢を、いっしょに追いかけましょう!

ふじたパパ

モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL