ワタシ、卒業シマス。

スタッフのおおひがしですsei

おおひがしかほ

昨年の9月からスタッフあずきちゃんあずきの育休のため
かわりで働いていました^^

ちょうど↑上の写真は9月頃だったかな~?

6月からあずきちゃん復帰にこということで
わたしは5月末日をもって卒業いたします涙涙涙

ということで、クライム恒例の卒業写真かお
を撮っていただきました!いぇーい

普段はふざけているか寝ているか食べているかの私ですが(笑)
こんなにカッコいいのができましたーーーーー嬉しい

じゃじゃーーーーん!!

おおひがしかほ

わっほーう
どうでしょうか~

カメラマンはもちろん藤田さん
ヘアメイクはゆかりさんデス♪
さすがです・・・・
こんなにかっこよくしていただいて
何も言葉がでません・・・え゛!

はな はな はな はな はな はな はな

ここで少し

てきとう気ままなスタッフおおひがしsei
スタジオクライムでのオフショットをご覧あれバイバイ

おおひがしかほ

カメラマン気取りの1枚

おおひがしかほ

お天気が良い日は外でランチ
夏場はもっぱらソーーーメン

 

おおひがしかほ

ちなみにストレスはありません

おおひがしかほ

ペンキ塗り~
仕事している風

おおひがしかほ

仕事している風

おおひがしかほ

仕事している風

おおひがしかほ

仕事していません

おおひがしかほ

お隣milletさんの服を着てモデル気取り

はな はな はな はな はな はな

のせだすとキリがないので
このへんで。。笑

ほんとにスタジオクライムでは
お世話になりました。
カメラマン藤田さんはじめ
ヘアメイクさん、そして駐車場のおっちゃん(笑)

たくさんの人に愛してもらいました涙
わたしはほんとに世界一の幸せモノですhi*
クライムでは
たくさんのお客様と会話が出来ることの楽しさを
今まで以上に知れた気がします。

すばらしいスタジオだなと心から思います。

これからいっぱい遊びにこよーっと^^

おおひがしsei

そんな素晴らしいスタジオのHPコチラはーと

心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ーーーーー

かほちゃんへ
かほちゃんはウチの長男の幼なじみで、小学生のころからこども会で関わっていました。
で、ひょんなことからスタジオの手伝いをしてもらうことになって・・・
女性の多い職場で、誰も敵にせず、すべての人を好きになって仕事をしているように思えました。
君なら、どんな職場でも仕事でも、きっとうまくやっていけると思います。
将来、スタジオクライムが発展してスタッフが足りなくなったら、きっとまた呼び戻しますね。
その日まで、しばし修行しておいてください。

ふじたパパ

ーーーーー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL