セクシー☆ポールダンサー

ポールダンサーの柚月歩さんがコンポジットの撮影に来てくれました。
赤と黒の衣装で、表現力豊かにポージングしてくれました。

スタースタースター

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ

赤の衣装はお姉さんの柚月恵さんから借りてきたそうです。
とてもかわいくセクシーに撮影できました。

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ

黒の衣装はシンプルに体のラインを出して撮影
小道具はスタジオにあったチュールを使いました。

星星星星

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

星星星星

撮影のようす

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
たくさん持って来てくれた衣装から2着を選びました
一旦すべての衣装をテスト撮影をして写りを確かめてみます

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイク中ごまんえつのあゆみん
♪.・。*♪.・。*♪.・。*

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
三人で変顔やろうということになり・・・

キラキラキラキラキラキラ

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
スマホをセクシーに操作するあゆみん

ハートハートハート

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
とりま記念写真

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
黒の衣装を撮影中

おほしさまおほしさまおほしさま

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
ポーズによって細かくライトを動かします

ひよざえもんひよざえもんひよざえもん

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
ふたり仲良くチェック中

ハートハートハート

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
赤の衣装に着替え中
足の裏がセクシーだ

にっしっしにっしっしにっしっし

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクもイメージを変えます

まつげまつげまつげ

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
メイク中またまたおじゃましまーす

アオキラアオキラアオキラ

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
セットに上がって最終お直し

くしくしくし

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ

踊るようにポージングしてもらい
どんどん撮ります

パシャパシャパシャ

ポールダンサープロフィール写真撮影スタジオ
おわったよー
恒例の記念撮影

seiseisei

あゆみん、おつかれさまでした。
とてもノリのいいあゆみん、スタジオはいつになく盛り上がりました。
またきてくださいね。
今度はお姉さんのめぐみんも、いっしょに連れて来てねー

1
2
ハート

ふじたパパ

モデル・タレント宣材写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL