中庭でナチュラルに撮影

中庭で撮るナチュラルなプロフィール写真を撮影にお越しくださった、Mさんです。
とても爽やかに撮影できました。

スタジオに来社されてからずっと笑顔の絶えることのない
とてもかわいいステキなMさんです。

これこれこれ

婚活写真/お見合い写真撮影スタジオ婚活写真/お見合い写真撮影スタジオ

これこれこれ

スタジオクライムの中庭で撮るプロフィール写真、婚活写真やお見合い写真に最適です。

ちびハートハートちびハート

婚活写真撮影プラン詳細
  
婚活写真撮影スタジオ

ちびハートハートちびハート

撮影のようす

婚活写真/お見合い写真撮影スタジオ
持ってきていただいた洋服は
事前にテスト撮影をしてベストな一着を選びました

婚活写真/お見合い写真撮影スタジオ
ヘアメイク中はリラックスして
ゆったりとおくつろぎください

中庭で撮るナチュラルな婚活写真
中庭を歩いてもらいながら
自然な姿をたくさん撮ります

中庭で撮るナチュラルなお見合い写真
撮った写真はiPadですぐにチェック

中庭で撮るナチュラルなお見合い写真
美しい立ち方はカメラマンがアドバイスします

中庭で撮るナチュラルなお見合い写真
撮影が全て終われば大きなモニターで
カメラマンといっしょにベストショットを選びます

中庭で撮るナチュラルな婚活写真
すべて終わって記念撮影
自撮り風に・・・♡

クローバークローバークローバー

おつかれさまでした
看護師をされているMさん
いつもニコニコされていて患者さんにとっては天使のような存在なんでしょうね。
これからもたくさん笑顔をふりまいてください。
またお越しくださいね。

ふじたパパ

婚活写真・お見合い写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ペタしてね

お見合い写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
お見合い写真・婚活写真・お見合いサイト登録用写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL