腹筋撮影!

フェイスブックでお友達の加藤さん、福井県にお住まいで毎週末にクライミングやカヤックなどアウトドアな生活を楽しんでいらっしゃいます。
ランニングも続けていらっしゃって、今年はフルマラソンに挑戦するとか。。。

そのすばらしい体型を撮影しておこうということになり、今回、腹筋撮影にお越しになりました。

コチラ
これ

プライベートフォト写真撮影スタジオプライベートフォト写真撮影スタジオ

プライベートフォト写真撮影スタジオプライベートフォト写真撮影スタジオ

フィットネスウェアとパレオの2シーン撮影です。
腹筋が際立つようにライティングも工夫しました。



プライベートフォトの撮影詳細
  
ヌード写真撮影スタジオ

撮影のようす

プライベートフォト写真撮影スタジオ
ヘアアレンジのご希望をお伺いすると
一つくくりとおっしゃいましたが
かっこいいフィットネスウエアに合うよう
ダウンスタイルをご提案しました

プライベートフォト写真撮影スタジオ
パレオはアップスタイルをご提案

プライベートフォト写真撮影スタジオ

かわいく仕上がりましたよー

プライベートフォト写真撮影スタジオ
どんどんポーズを変えてたくさん撮影します

プライベートフォト写真撮影スタジオ

撮った写真はその場でiPadで確認できます

プライベートフォト写真撮影スタジオ
撮影後は記念撮影

加藤さんお疲れさまでした

ほしピンクほしほし

加藤さんのお母さんは福井で料理旅館をやっていて
へしこを漬けていらっしゃいます。

昨年も送っていただいたのですが、今回もお送りいただきました。
とても美味しいへしこですよ。

へしこを使ったメニューをご紹介おさかな

へしこの食べ方
クール宅急便で送ってもらいました

魚魚魚

へしこの食べ方
生の大根と合わせて食べるのが定番ですが
玉ねぎと合わせてみました
少し水っぽくなるので大根のほうが美味しいです

魚魚魚

へしこの食べ方
へしこをカリカリに炙って
ネギ、ノリ、ワサビでお茶漬けにしました

魚魚魚
へしこの食べ方
ブルーチーズとへしこ
ワインにピッタリ、お酒がすすみます

今回は生で使いましたが、少し炙ると味が濃くなるのでお酒の肴にはオススメですよ。

こんな美味しいへしこのご用命は
コチラコチラコチラ
民宿日の出屋 日向のかあちゃんの特製へしこ(女将の会)
これこれこれ
加藤さんの実家です

星星星

加藤さん、「痩せたら撮ろう」とおっしゃっていましたが、目標がないと痩せられないのでこちらからの提案でこの日を撮影日と強引に決めて、その日に向けてトレーニングしていただきました。
撮影体験も写真の仕上りも、とても満足していただきましたよ。

加藤さんの回りでは、写真を見て私も撮ってみようかなという人が何人かいらっしゃるようです。
どうぞ大阪までお越しください。
きっとご満足いただけると思いますよ。
お待ちしています。

ふじたパパ

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 




私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL