19才のマタニティフォト

マタニティフォトの撮影に来てくれた19才のおかあさん、みくるちゃんです。
予定日は今月末だそうで、もう、いつ産まれてもおかしくない状態にっしっし

今回の撮影は高校時代のお友達からのプレゼントだそうです。

そのお友達は、以前マタニティフォトの撮影に来てくれたさやかちゃんの紹介で予約を入れてくれました。

ハートさやかちゃんの撮影のようす
クリック
17才の母

ミクルちゃんの仕上がり写真はこちら
これこれこれ

マタニティフォト撮影写真スタジオマタニティフォト撮影写真スタジオ

マタニティフォト撮影写真スタジオマタニティフォト撮影写真スタジオ

最後はやさしそうなだんな様とツーショットです。

ママママママママママ

マタニティフォト撮影プラン詳細
  
マタニティフォトスタジオ

ママママママママママ

撮影のようす

マタニティフォト貸衣装写真スタジオ
貸し衣装はここから選んでください
みくるちゃんは2番にしました笑

マタニティフォト撮影写真スタジオ
ヘアアレンジとメイクアップ
ゆったりとくつろいでくださいうっとり。

マタニティフォト撮影写真スタジオ
だんな様がずっとつきっきり
やさしいですねーにんまり

マタニティフォト撮影写真スタジオ
撮影が始まりました
お花を散らしてロマンティックイメージでういんく

マタニティフォト撮影写真スタジオ
撮影中もメイクスタッフが手直しに入ります笑

マタニティフォト撮影写真スタジオ
最後はだんな様とツーショットです
照れないでーうっとり

マタニティフォト撮影写真スタジオ
最後にスタッフとの記念撮影にこ♪(Duffy)

にこちゃんマーク(黄緑)にこちゃんマーク(青)にこちゃんマーク(オレンジ)

おつかれさまでした。
ぜひかわいいBabyを産んで、こんどは親子3人で撮影にきてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ふじたパパ

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティヌードの撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL