女子高生グラビア撮影に挑戦

とてもかわいいこころちゃん、グラビア撮影に来てくれました。
衣装も自分で考えて、いろいろと用意してくれましたよ。
お花をいっぱい散りばめて、
ロマンティックイメージで撮影しました。

個人グラビア写真撮影スタジオ個人グラビア写真撮影スタジオ

かわいいですねー

ハート・ハート・・

グラビア撮影の詳細
  
パネル写真撮影スタジオ

・ハート・ハート・

撮影のようす

グラビアモデル体験写真撮影スタジオ
衣装は3種類持ってきてくれました
テスト撮影をしてイメージに合った服を選びましたわーい

グラビアモデル体験写真撮影スタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフがイメージ通りに仕上げてくれます笑・

グラビアモデル体験写真撮影スタジオ
ヘアメイク仕上がったよ
かわいいですねースキ

グラビアモデル体験写真撮影スタジオ
さあ、これから撮影
リラックスできてるねうっとり

グラビアパネル写真撮影スタジオ
お花に囲まれてたくさん撮影するよういんく

グラビアモデル体験写真撮影スタジオ
撮影中ヘアメイクスタッフが手直しに入ります。やあ!

グラビアパネル写真撮影スタジオ
どんどん撮影かお

グラビアパネル写真撮影スタジオ
撮影が終わったらモニターでベストショットを選びますにこり

グラビアパネル写真撮影スタジオ
すべて終わって記念撮影sei

クローバークローバークローバークローバークローバー

こころちゃん、おつかれさまでした。
ヘアメイクも撮影も、とても楽しんでくれましたね。
また会える日を、楽しみにしています・・・♡

ふじたパパ

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム
06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー


私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL