プロフィール写真☆デザイナーYさん

ビジネス用プロフィール写真を撮影に来てくださった、グラフィックデザイナーのYさんです。
以前お勤めになっていた会社で代表者のプロフィール写真を撮影した際に、デザイナーとして立ち会いにこられたのですが、その後独立されて今は色彩検定協会の認定講師もされているそうです。

スタースタースター

ビジネ用プロフィール写真撮影スタジオビジネ用プロフィール写真撮影スタジオ

一般的なプロフィール写真の他に、インターネットを使った個別指導風景や、お客さまとの打ち合わせ風景を演出して撮影しました。

星 星 星 星

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

星 星 星 星

撮影のようす

ビジネスプロフィール写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクが終わりました
スタジオに入り最終チェックをしています
パソコンとインカムを使った個別指導風景の撮影です

うっとり

ビジネスプロフィール写真撮影フォトスタジオ

実際におしゃべりをしてもらいながら
たくさん撮影します

にんまり

ビジネスプロフィール写真撮影フォトスタジオ

モニターで画像をチェック
優しそうな旦那さまもいっしょに選んでくださいました

笑

ビジネスプロフィール写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

うっとり。

おつかれさまでした。
ご主人も以前はデザイナーをしていらっしゃったそうですが
今は料理人をされているそうです。
どちらもクリエイティブという点でセンスが必要な仕事ですね。

クレヨンクレヨンクレヨン

Yさん、この写真でたくさん仕事が増えるといいですね。
応援しています。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL