華やかにパネル写真撮影

指名用のパネル写真を撮影に来てくれた、キャバ嬢のMさんとYさんです。
かわいいドレスで華やかに撮影しました。

キャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオキャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオ

キャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオキャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオ

ピンクのドレスのYさんは顔出しNGなので、ここまでしかお見せできません汗

キラキラキラキラキラキラ

グラビア・パネル写真撮影の詳細
  
パネル写真撮影スタジオ

キラキラキラキラキラキラ

撮影オフショットパシャ

キャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオ
まずはMさんから撮影ですわーい

キャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオ
撮影した画像からベストショットを選びます笑・

キャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオ
次はYさんの撮影スキ

キャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオ
選んだ画像は修正も承りますうっとり

キャバ嬢指名用パネル写真撮影スタジオ
すべて終わって記念撮影かお

星星星

今回は行きつけのサロンでヘアセットをやってきてくれたので
撮影だけ承りました

たくさん楽しんでいただけましたでしょうか
また来てくださいね。

ふじたパパ

ランジェリー・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
指名写真、パネル写真、ネット用写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL