アンジュルムのオーディション用写真

ハロープロジェクト・アンジュルムの新メンバーオーディションに応募するため、宣材写真の撮影に来てくれた中学生のえりなちゃんです。
昨年からもう5回目の撮影です。
えりなちゃんはモデルレッスンにも通ってくれていて、ライブなどの芸能活動を続けながら着実にチャンスをうかがっていますよ。

アンジュルムオーディション写真撮影スタジオアンジュルムオーディション写真撮影スタジオ

アンジュルムオーディション写真撮影スタジオアンジュルムオーディション写真撮影スタジオ

アンジュルムオーディションの募集要項を見せてもらったら、全身と上半身以外にも「フリー」の写真が必要なようです。
そこで、えりなちゃんの個性が出るような動きのある写真をオーディション用に撮影しました。

星星星星

動きのあるオーディション写真撮影プラン
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

星星星星

撮影のようす

アンジュルムオーディション写真撮影スタジオ
4着持ってきてもらった洋服は
事前にテスト撮影をして選びましたかお

アンジュルムオーディション写真撮影スタジオ
ヘアメイクはスタッフにおまかせ
中学生らしくナチュラルに仕上げますにっしっし

アンジュルムオーディション写真撮影スタジオ
モデルレッスンにも来てくれているので
じょうずにポージングしてくれます笑

アンジュルムオーディション写真撮影スタジオ
扇風機を使い風で髪をたなびかして撮影しましたん~

アンジュルムオーディション写真撮影スタジオ
撮影後はモニターでベストショットを選びますうっとり

アンジュルムオーディション写真撮影スタジオ
撮影後にスタッフと記念撮影
じょうずにスターができましたよ

☆☆☆

えりなちゃん、スターを目指してこれからも努力を続けていってください。
あこがれのアイドルになれる日は近いぞww

ふじたパパ


モデル・タレント・ダンサーの宣材写真撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL