ダイエット・ビフォアアフター写真

ビューティーアーティストNOJIさまの、ビフォア、アフター写真の撮影でした。
今回はアフターの写真を撮りました。

アオキラアオキラアオキラ

ビューティーアーティストNOJIさまの公式ページ
クリック
ビューティーアーティストNOJI

アオキラアオキラアオキラ

撮影のようすをBlogにポストしていただきました
クリック
撮影後に

アオキラアオキラアオキラ

モデルは松竹芸能の三上夏輝さんです。
4ヶ月のダイエットですばらしいプロポーションを取り戻しましたよ。

ダイエットビフォーアフター写真撮影スタジオダイエットビフォーアフター写真撮影スタジオ

NOJIさまのダイエットは、女性らしい膨らみを残しつつ無駄な贅肉を落とすことを目指します。

まつげまつげまつげまつげ

商用のビューティー撮影は

ヘアモード撮影スタジオ

ウインクウインクウインクウインク

撮影のようす

ダイエットビフォーアフター写真撮影スタジオ
これが話題のダイエットサプリ
「やせたいねん」
今回、三上さんもこのサプリでダイエットに成功!ういんく

ダイエットビフォーアフター写真撮影スタジオ
Oh!
すばらしいプロポーション!うっとり

ダイエットビフォーアフター写真撮影スタジオ
いろいろなポーズでたくさん撮影しましたよ幸

ダイエットビフォーアフター写真撮影スタジオ
ちょっと昭和な悩殺ポーズにっしっし

ダイエットビフォーアフター写真撮影スタジオ

撮影後は野路先生をまんなかに記念撮影です

♪.・。*♪.・。*♪.・。*

今回は商用にビフォアアフターの撮影をしましたが
一般の方でダイエットに成功をした方も撮影に来られています。

腹筋撮影

夏に向けてダイエットに成功したというあなた
ぜひ、その身体を写真に撮っておきましょう。

スタースタースター

ダイエットに成功した方の撮影はこちら
  
ヌード写真撮影スタジオ

スタースタースター


腹筋が強調されるようなライティングで撮りますので
ふじたにおまかせください!

ふじたパパ

フィットネススタジオ・ビューティー撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

ヘア&ビューティの撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
雑誌、ホットペッパー、ホームページ、ビフォアアフター写真撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL