ベビー撮影☆絶賛親孝行中!

古い付き合いのタレント、いちご姫がbabyをつれて来てくれました。
同じぐらいの月齢のbabyを持つ地元のお友達もいっしょで、4人のbabyが集まりました。
まずは、見ているだけで癒されるbabyたちの笑顔をどうぞにこり

赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ

赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ

赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ

赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ

かわいいですねー
子どもは3才までに一生分の親孝行をするといいますからねー好

そして次は家族写真ですにっしっし

赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ
赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ

赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ

パパの顔が隠れちゃいましたねー
まあ、パパはいつも裏方ですからねー
ふじたの我が家のアルバムも、父親のいない母子家庭になってます。苦笑

そして最後にbabyみんなで集合写真ww

赤ちゃんの写真撮影フォトスタジオ

4人の王子様です



カジュアルな家族写真はこちら
  
家族写真撮影スタジオ

撮影オフショット

カジュアルな赤ちゃんの写真撮影スタジオ
カメラマンふじたの横で声をかけてくれるママ
babyはママが見えたら安心して笑ってくれます笑・

カジュアルな赤ちゃんの写真撮影スタジオ
最後の4人の集合写真は
ママたち総動員であやしました幸

カジュアルな赤ちゃんの写真撮影スタジオ
撮影が終わって記念撮影
babyたち、よくがんばってくれましたカメラ

べび①べび③べび④

あかちゃん撮影は、babyたちのペースに合わせて機嫌のいい時にシャッターを切るようにしています。
ご予約の際は子どもたちのお昼寝やおっぱいの時間など、1日の生活リズムのを考慮して一番いい時間帯でご予約ください。

ふじたパパ

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス 

→ スタジオの営業カレンダー

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL