パソコン教室伊豫さん☆プロフィール写真

ビジネス用のプロフィール写真を撮影に来てくださった、伊豫さまです。
プロフィール写真はフェイスブックやブログ、ホームページ、名刺やパンフレットなど、さまざまなところで活躍します。

いろいろな場面であなたに変わって営業してくれるプロフィール写真
プロの撮影した写真は、あなたのビジネスの信頼度アップには欠かせません。

にこちゃんマーク(黄緑)にこちゃんマーク(オレンジ)にこちゃんマーク(青)

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ

今回はクリエイティブプランの撮影で、通常のプロフィール写真だけではなくパソコンの教習風景や講義風景も演出して撮りました。

ほしピンクほしほし

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

ほしほしほしピンク

撮影のようす

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ
シャツとネクタイを何種類かお持ちいただいたので
あらかじめテスト撮影をして写りをたしかめました

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ

男性もヘアメイクをすると印象がかなり良くなります
ヘアメイク付撮影をぜひご体感ください

アメブロFacebookプロフィール写真撮影スタジオ
スタジオに入って撮影の始まりです

アメブロFacebookプロフィール写真撮影スタジオ
1枚撮ってみて、画像をすぐに確認します

アメブロFacebookプロフィール写真撮影スタジオ
色々なバリエーションで撮影するクリエイティブプランです

アメブロFacebookプロフィール写真撮影スタジオ
撮影後はカメラマンとベストショットを選びましょう
オプションのすべての画像データCD-Rを購入していただきました

アメブロFacebookプロフィール写真撮影スタジオ
おつかれさまでした
撮影が終了しました

クレヨンクレヨンクレヨン

伊豫さまのブログ
  
茨木市音速PC教室

写真のことだけではなく、名刺のデザインやブログの書き方など、いろいろな情報交換をしました。
またなんでもご相談ください。
事業が成功することをお祈りしています。キラキラ

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL