☆美人弁護士Tさま☆プロフィール写真

弁護士のTさまがビジネス用のプロフィール写真撮影にお越しくださいました。
とても美人なTさま、2シーン撮影でヘアスタイルをアップスタイルとダウンスタイルの二種類で撮影しました。

星星星

弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ

ダウンスタイルはご本人のお気に入り。
アップスタイルは弁護士事務所の所長さんのお気に入りです。

星 星 星 星

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

星 星 星 星

撮影のようす

弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ
ヘアメイク中
リラックスして変わっていく自分をお楽しみください

弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ
最初はダウンスタイルの撮影から
iPadを使ってバリエーション撮影

弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ
リラックスするまでたくさん撮りますよ

弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ
次はアップスタイル
パソコンを使ってビジネスシーンを演出しました

弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ
いろいろなポーズでたくさん撮りますよ

弁護士プロフィール写真撮影フォトスタジオ
撮影終了後は自撮りで記念撮影です

クレヨンクレヨンクレヨン

最初は少し緊張されていたようですが、撮影が進むにつれリラックスしていただいたようで、ステキな表情でたくさん撮影できました。

Tさん、たくさんの方の力になってくださいね。
活躍を期待しています。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL