☆腹筋美少女☆

プライベートなヌードフォトの撮影に来てくれたFさん、ハタチです。
贅肉の削ぎ落とされた美しい筋肉美ですが、特にジムやフィットネスには通っていないそうです。
ダイエットも何もしていないとか

「家族全員、こんな体型なんです。遺伝なんです~」
と、なんとも羨ましい家系なようです。

キラキラキラ

プライベート個人ヌードフォト撮影写真スタジオ

プライベート個人ヌードフォト撮影写真スタジオプライベート個人ヌードフォト撮影写真スタジオ

ほしほしほしピンク

プライベート個人ヌードフォト撮影写真スタジオ

プライベート個人ヌードフォト撮影写真スタジオプライベート個人ヌードフォト撮影写真スタジオ

黒のイメージと白のイメージの2シーンを撮影しました。
今回は顔がはっきりと写らないので、ヘアメイクなしの撮影プランです。

ハートハートハート

プライベートフォトの撮影詳細
  
ヌード写真撮影スタジオ

ハートハートハート

バンドでシンガーをやっていて、昨年の秋にはオーディション用の写真撮影に来てくれました。

撮影が終わりツーショットハート

美少女ですねー
おつかれさまでした。

ハートハートハート

またきてね。

ふじたパパ

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム
06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー


私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL