☆ほがらか女医さん☆プロフィール写真

女医のKさんがプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。
撮影中も笑顔が絶えず、たくさんおしゃべりしてくださいました。

星キラキラ星

女医プロフィール写真撮影フォトスタジオ女医プロフィール写真撮影フォトスタジオ

白衣での撮影、クリエイティブプランでおしゃべりしているようなバリエーションカットも撮影しました。

ほしピンクほしほし

ビジネス用プロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

ほしほしほしピンク

撮影オフショットびっくり

女医プロフィール写真撮影フォトスタジオ
ヘアメイクが終わりスタジオに入って最終チェック

女医プロフィール写真撮影フォトスタジオ
いい表情が写るまでたくさん撮りますよー

女医プロフィール写真撮影フォトスタジオ

撮影後はモニターで画像のセレクト
ベテランのカメラマンがいっしょに選ぶので安心です

女医プロフィール写真撮影フォトスタジオ

すべて終わっての記念撮影はスターを作りました

スタースタースター

Kさん、ありがとうございました。
お医者様といっても、患者さ
まの病気を治すために処方箋を書くだけではありません。
お客様の悩みを聞いて不安を取り去ってあげる、カウンセラーとしての役割も大事です。

Kさんなら、わがままを言っても聞いてくれそうです。
患者さまのまるごと受け入れてくれるような、器量の大きなお医者様が求められているように思います。

ご活躍を応援しています。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL