☆ハロウィンにベビー撮影☆いちご姫とゆかいな仲間たち

泉州のアイドルいちご姫が、お友達の家族をつれて撮影に来てくれました

撮影の主役は春に誕生したベビーちゃんと、そのおともだち

さあみなさん
癒されてください!

たくらむ寝顔焦る

赤ちゃん撮影フォトスタジオ赤ちゃん撮影フォトスタジオ

赤ちゃん撮影フォトスタジオ
赤ちゃん撮影フォトスタジオ赤ちゃん撮影フォトスタジオ

赤ちゃん撮影フォトスタジオ
赤ちゃん撮影フォトスタジオ赤ちゃん撮影フォトスタジオ

赤ちゃん撮影フォトスタジオ

赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶

かわいいですねー

ハロウィンの小道具は、100均とかドンキとかを回って集めてくれました。
スタジオにはあまり小道具がないので、いちご姫はいつもたくさん小道具を持ってきてくれます。


赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶


家族写真の撮影プラン詳細
  
家族写真撮影スタジオ


赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶

オフショット赤ちゃん

赤ちゃん撮影フォトスタジオ
イチゴショートくん

赤ちゃん撮影フォトスタジオ

ハロウィンのコスプレ
悪魔くん?

赤ちゃん撮影フォトスタジオ
天使の羽をつけて
兄弟ではありませんが・・・

赤ちゃん撮影フォトスタジオ
プるん家のパパ、アンディーの悪魔くんカボチャの王様

 

赤ちゃん撮影フォトスタジオ
撮影後に記念撮影

そして撮影後は打ち上げに呼んでもらいました

赤ちゃんの撮影フォトスタジオ
戎橋の中華料理店

赤ちゃんの撮影フォトスタジオ
北京ダックにテンションが上がるいちご姫

ニコニコハート

Babyたち、おつかれさまでしたー

時間があまり長くなると
こどもたちがかわいそうです

かわいい写真を撮りたいと思うのは親の勝手
こどもはそんなことみじんも思っていません

「お気に召さないかもしれませんがお笑いください」
「申し訳ありませんが撮影させていただきます」
「退屈でしょうがもう少しお付き合いください」
ぼくは、そんな気持でこどもたちと付き合います

こどものほうから「もうやめて」というサインがあれば
やめてあげるのが大人の責任かと思っています

そこらへんのところを理解した上で
こどもたちに「じっとしてなさい!」とか
「さわぐな!」とか、言わないでほしいんです。

できるだけこどもの思うようにしてあげたいんです
でないと、こどもを撮影する意味がありません
こどもは撮られることを楽しむことができません

ぼくはこどもには怒りませんが
親を叱るかもしれませんよ。にっしっし

ふじたパパ

カジュアルな家族写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
家族写真やお子さまのカジュアルな写真撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL