☆40才の節目に☆プライベートヌード撮影

40才の節目にプライベートなヌード撮影にお越しくださったKさんです。

先日の「やまとナゼしこ」の放送も見てくださったそうです。

ABC朝日放送「雨上がりのやまとナゼ?しこ」取材のようす
  クリック

あらかじめイメージ写真をお持ち下さったので、それに近くなるようなシチュエーションを設定しました。

泡泡泡

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ

美しいですねー
4~50代は体も心も充実するお年ごろ
からだのビジュアル的な美しさは20代に劣りますが
見る人の心に訴える妖艶さがあります。
4~50代の皆さん、今があなたの撮り頃ですよ好

ハートハートハート

プライベートフォトの撮影詳細
  
ヌード写真撮影スタジオ

ハートハートハート

10月末日までにプライベートフォト(ヌード、セミヌード)のご予約をいただくと
オトクな特典付き!
詳細は上のバナーをclicksei

オフショットスナップ
心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
ヘアメイク中
ゆったりとおくつろぎください

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
ヘアメイクが終わりました
シューズを履いたらスタジオへ

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
撮影が始まりました

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
ポーズを変えながらたくさん撮影します

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
撮影終了後の記念撮影
いっしょにお越しくださったTさんと
一番手前のTさんは男性です
今回は女装でのモデル体験にお越しくださいました

ハートハートハート

Kさんも撮影が進むに連れてどんどん妖艶さが増してきました
最後は「楽しい!」を連発されていましたよ。
病み付きになること請け合いです。
ぜひ来年もお越しくださいねーにっしっし

ふじたパパ

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム
06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー


私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL