☆藤村椿☆テスト撮影

テスト撮影に来てくれたファンタスターの藤村椿くんです。
実は地元のこども会でお世話をしていた、近所の子なんです。
こんなに大きくなりました。にっしっし

モデルコンポジット撮影フォトスタジオモデルコンポジット撮影フォトスタジオ

モデルコンポジット撮影フォトスタジオモデルコンポジット撮影フォトスタジオ
セクシーな大人っぽいイメージと・・・

モデルコンポジット撮影フォトスタジオモデルコンポジット撮影フォトスタジオ

モデルコンポジット撮影フォトスタジオモデルコンポジット撮影フォトスタジオ
カワイくポップなイメージの二種類を撮りました。

手 手 手 手

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

手 手 手 手

撮影オフショット

モデルコンポジット撮影フォトスタジオ
つばきち、スタンバイOK好

モデルコンポジット撮影フォトスタジオ
衣装だけでなくライティングでもイメージは随分変わります

モデルコンポジット撮影フォトスタジオ
あまりきれいなスターになってないよ

モデルコンポジット撮影フォトスタジオ
今度はうまくいった!
スターになってね、つばきち!

モデルコンポジット撮影フォトスタジオ
最後に記念撮影

藤村椿オフィシャルブログでも撮影の様子をポストしてくれました
  クリック

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー撮影

椿くんは毎日放送「あげぽよTV」読売テレビ「ピーチ流」朝日放送「ごきげんブランニュ」などに出演しています。
応援してあげてね。

ふじたパパ

モデル・タレント・ダンサーの宣材写真撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL