☆ビジネス用のプロフィール写真*社労士の大神さま

3年ぶりにプロフィール写真の撮影にお越しくださった、社労士の大神さまです。
今回は一般的なプロフィール写真の他に、相談風景も演出して撮影しました。

花花花

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ

オススメのクリエイティブプランでは、プロフィール写真の他にホームページなどで使い勝手のよいバリエーションショットを撮影します。

星 星 星 星

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

星 星 星 星

撮影のようす

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ
何種類か持ってきてもらった洋服は、事前にテスト撮影をしてイメージに合う一着を選びました。

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください。

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクが仕上りカメラ前での最終チェック

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ
ステキな表情で撮れるまでたくさん撮影

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ
次は相談風景を撮影します

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ
たくさん撮影した中からベストショットを選びます

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ
最後はスタッフと記念撮影です

にこちゃんマーク(黄緑)にこちゃんマーク(オレンジ)にこちゃんマーク(青)

撮影おつかれさまでした。
大神さんのご紹介で、同じ社労士のお仲間が何人か撮影に来られています。
これからもますますご活躍されることをお祈りしています。

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL