☆モデルのイメージ撮影

アパレルショップの店頭用のイメージポスターに使うため、撮影に来てくれたマナちゃんです。
カッコよくポージングしてくれました。

モデルイメージ写真撮影フォトスタジオモデルイメージ写真撮影フォトスタジオ

モデルイメージ写真撮影フォトスタジオモデルイメージ写真撮影フォトスタジオ

かなり動きながらの撮影
スポーツ撮影のようです。

手 手 手 手

宣材写真/コンポジット撮影の詳細
  
モデルコンポジット撮影スタジオ

手 手 手 手

撮影のようすshokopon

モデルイメージ写真撮影フォトスタジオ
まずはイメージにあった洋服を選びますOK

モデルイメージ写真撮影フォトスタジオ

イメージに合わせてヘア&メイク口紅

モデルイメージ写真撮影フォトスタジオ
足元は写しませんがヒールを履いておくと
脚が美しく写りますやあ!

モデルイメージ写真撮影フォトスタジオ
撮影が始まりました
自由に動いてもらいたくさん撮影しますsei

モデルイメージ写真撮影フォトスタジオ
撮影した中からベストショットをセレクトかお

モデルイメージ写真撮影フォトスタジオ
すべて終わって記念撮影ですsei

とても美しいプロポーションのマナちゃん
ステキな写真がたくさん撮れました。
またコンポジット撮影にも来てくださいね

ふじたパパ

モデル・タレント・ダンサーの宣材写真撮影は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


→ スタジオの営業カレンダー

攻める!プロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
コンポジットは優秀な営業マン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL